ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

PERI-PERI Chicken ー Ayala North Exchange(2022.11.13)

Lay Bareで施術が終わった後、前から一度食べてみたかったPERI-PERI Chickenでテイクアウトすることに。

注文したのは、「PERI PLATES/Half Chicken+1 Side(450ペソ)」のセットと「Mozzarella Cheese Sticks(220ペソ)」。チキンに付いているサイドメニューは選択できるのでマッシュポテトに。

15時近くだったから店内は閑散としてました。

持ち帰ったものを全部並べてみました。チキンのセットには選択できるサイドメニュー以外にもJAVA RICEとNATAS(エッグタルト)が付いてました。こんなにボリュームあるならモッツアレラスティックは注文しなくてもよかったです。

チキンはジューシーで美味しかったです。これはリピートしたいですね。ただそれ以外はごく普通なので次回はチキンだけで良いですね。