ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

2022-11-14から1日間の記事一覧

映画「さがす」(2022.11.13)

WOWOWで佐藤二郎さん主演の「さがす」を観ました。 久しぶりに衝撃のある映画でした。娘役の伊東蒼さんや連続殺人犯役の清水尋也さんはこの映画が初めて観ましたが素晴らしくインパクトがありましたね。見つけたくないものまで見えてくるとポスターにありま…

PERI-PERI Chicken ー Ayala North Exchange(2022.11.13)

Lay Bareで施術が終わった後、前から一度食べてみたかったPERI-PERI Chickenでテイクアウトすることに。 注文したのは、「PERI PLATES/Half Chicken+1 Side(450ペソ)」のセットと「Mozzarella Cheese Sticks(220ペソ)」。チキンに付いているサイドメニ…

「Lay Bare」(2022.11.13)

日曜日の朝。起きてからトイレにこもってiPadでフィリピン関連のブログを観ていたらセブ在住の方がバラジリアンワックスで脱毛した記事を発見。フィリピン各地に支店があるらしく、Google Mapで検索したら家の近所にも支店があることを発見。急激に興味が湧…