ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

映画「ちょっと思い出しただけ」(2022.12.31)

WOWOWで「ちょっと思い出しただけ」を観ました。

一年の締めくくりに2022年最高の映画を観れました。1回目観たときは時間軸の設定に気がついておらず、最後のシーンで「ちょっと思い出しただけ」の意味が分かって感動!設定を理解した上でもう一度観ましたが最高でした。伊藤沙莉さんが素晴らしいですね。タクシーの中での別れ話しのシーンが好きです。男性の弱さも含めて好きになれる女性と、相手の女性のことを想えばこそ強くありたいと思う男性とは分かり合うのはなかなか難しいのかと思って。自分にも当てはまるケースです。2022年最後に素晴らしい映画に出会えました。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。