ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

いきなり!ステーキ−「特選ヒレステーキ」(2022.12.18)

「いきなり!ステーキ」には一度も行ったことがなかったが実家の近所にあるということで行ってみた。

注文したのはオーダーカットの「特選ヒレステーキ」を200gちょっと(14円/g)とトッピングハンバーグを100g。「特選ヒレステーキ」は200gちょっとで3,000円だと思うとそんなに割安感はないですね。不味くはないけど3,000円もするのねって感じ。メニューによってはお得感があるのかもしれないけど。日本では閉店ラッシュみたいですが、フィリピンには近々一号店がオープンするので、どんな違いがあるか確かめてみよう。