ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

Apple Watch Ultra(2022.10.16)

ダイビングコンピューターとしても使える(専用アプリリリース後)「Apple Watch Ultra」が気になっていて、ようやくフィリピンでもPower Mac Centerで取り扱いがあるような情報があったのでBGCのSM AuraにあるPower Mac Centerに行ってみた。

フィリピンだと入荷量が少ないのか、品切れってことが多いので期待せずに店員さんに確認するとラッキーなことにイエローのオーシャンバンドだと在庫があった。この機会を逃すとフィリピンでは購入できないと思い購入を即決!

現金支払いのディスカウントがあって54,140ペソ。支払い後動作確認のため店内で開封

今持っているApple Watch Series6 Product RedのベルトがUltraにも使えるのは便利。ジョギングする時はこっちの方がフィットする。

重厚感があってかなりカッコ良い。