ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

RestoBar78(2022.9.30)

なんでもマニラでは初の「二郎系ラーメン」が食べれると聞いて「RestoBar78」を初訪問しました。

店内はゆったりとしたソファー席が中心。

まずは、「おつまみきゅうり(200ペソ)」と「炭火焼きハラミ(1,180ペソ)」をつまみにサンミゲル・ピールセンを飲みます。

ハラミは店舗入口のすぐ横のBBQコンロを使って炭火で焼いてくれました。軽くお腹を満たしてから本命の「豚二郎ラーメン(450ペソ)」を注文します。

見た目よりあっさりとしていて飲んだ後でも軽く食べれる感じです。豚肉がもっと柔らかいと良いですね。