ワイヤスのライフログ

駐在員のライフログです

The Perfect Pint - Green Belt 2 (2022.9.4)

週一休みの貴重な日曜日のランチには頭を悩ませるけど、今日は美味しいビールを飲みたい気分だったからGreenBelt2の「The Perfect Pint」に来ました。

雨上がりの湿気の中を家から約10分歩いて来たので喉が乾いてます。まずは「Legally  Blonde Ale」のPint(249ペソ)を注文。

続いて「Peri Peri Chicken Meal(450ペソ)」を注文。

鶏肉とコメだけのセットミールで野菜がないです(涙)。サラダを別で注文しないとダメなのね。何か物足りなかったから、追加で「Mango  Daiquiri(240ペソ)」を注文。

日本でオジサンがこんなの飲んでたら失笑ものだけど、フィリピンでは誰も気にしないのがありがたい。